こんにちはスター

いつも閲覧・いいね

ありがとうございます


夏の果物って甘くて瑞々しくて

美味しいですよねスイカ



私の大好きなメロンとマンゴーだらけの

スイーツブッフェに行ってきましたドーナツマカロンロールケーキ









見てください〜キラキラ

マンゴーのシフォンケーキ、タルト、プリンに、メロンのゼリー、ミルクレープ、アイスケーキ


美味しそうなスイーツがずらっと並んでましたよラブ







しょっぱい系の軽食もたくさんあったので、ついつい取り過ぎてしまいます笑


ケーキの合間にちょっとさっぱりしたものが食べたいなーっと思った時に

カットメロンがあるのでそれもよかったですよだれ





あとはマンゴーのジェラートと

メロンのモンブランは目の前で絞ってくれるので、味だけじゃなくて視覚でも楽しめました気づき



春はいちごのスイーツ、夏はマンゴーメロンスイーツときたら


秋はやっぱりハロウィンスイーツですねハロウィン栗焼き芋

今から秋が楽しみですよだれ