こんにちはヒヨコ

いつも閲覧・いいね

ありがとうございます!


軽井沢大賀ホールに行きましたよ!

この日はN響の弦楽コンサートです🎻






プログラムは

・モーツァルト ディベルティメント

・ハイドン ひばり

・ベートーヴェン 弦楽四重奏第3番

・チャイコフスキー アンダンテカンタービレ

・ドボルザーク アメリカ


アンコール合わせて6曲くらいでしょうかひらめき

どれも名曲ばかりですね気づき



ドボルザークの「アメリカ」はドボルザークが好きだった鉄道の汽笛や線路の繋ぎ目のガタンゴトンっていう音も曲で表現されてるとお話されてたので、

意識してここの音かなー?って思いながら聴くと楽しめましたよ大あくび音符






大賀ホールの周りにある池です

鴨が寝てて癒されますねニコニコ



この日の東京は気温36度以上の晴れた蒸し暑い天気でしたが晴れ晴れ


軽井沢に着いたら、少し風が肌寒いくらい爽やかな天気でしたよ

涼しい〜よだれ天国昇天快適〜音譜


ほんとに避暑地だったんですね霧



快適過ぎて東京に帰りたくなくなる1日でしたうさぎ