こんばんは

いつも閲覧・いいね

ありがとうございます花



新年キラキラ

あけましておめでとうございます門松


2022年ですね!トラ

今年は元旦に初詣に行ってきました絵馬






新宿にある花園神社です気づき


お花がたくさん咲いていそうな

メルヘンな名前の神社ですねピンク薔薇



でも場所は歌舞伎町方面なので

メルヘンとは程遠いところにありましたよにっこり



中はこんな感じで

新宿らしい派手で立派な神社⛩


礼儀作法に則り

仁礼に拍手一礼?して

今年も健康で何事も無く安全に過ごせますようにお祈りしてきましたお願い




おみくじは吉でしたよ驚き

凄く良いわけではないけど普通に嬉しい


去年は凶だった気がするから魂


2022年、私は人にたぶらかされて苦しむことになるそうです無気力魂

吉なのに辛口コメントですねネガティブ




皆さんが今年1年幸せな年になることを

心から願ってます流れ星



今年もよろしくお願いしますニコニコ