いつも閲覧・いいね

ありがとうございますうさぎ花


12月25日クリスマスにクリスマスツリー

ディズニーランドに行ってきましたびっくりマーク




ミッキーと仲間たちの

グリーティングパレードとクリスマスベル


ドリーミングアップパレード

を見てきましたキラキラ









今回はパレードメインなので

3時間前からベンチで場所取りしてゆったり座って見れましたよ看板持ち



あと目の前に立見する人がいないから

いつもより断然見晴らしが良かったです気づき

スタンバイ取ってたけど終わるのがギリギリの時間になっちゃうから

そっちやめて良かったおねだり



ミッキーのカメラ目線の写真も撮れてラッキーでしたニコニコ


パレードをこんなに間近にじっくり見たの初めてで

いつもはアトラクションに並んでたら、いつの間にか始まってることが多かったよ泣き笑い


来年もまた見れたらいいな〜お願い





お昼はベイマックスのサンドイッチ食べました

可愛いキューン





夜は蟹しゃぶ食べましたよよだれ

こんなにお腹いっぱい蟹が食べられて幸せです笑



今年ももう終わりますね牛しっぽ牛あたま

みなさんはどんな年でしたか?

私は今年もたくさん色んな所に遊びに行けて楽しい1年になりましたニコニコ


いつもありがとうございます飛び出すハート


良いお年をお迎えくださいにっこり