いつも閲覧・いいね

ありがとうございます気づき


アメブロに可愛い絵文字が増えてテンション上がってますニコニコ



今年のクリスマスイブは

映画館で呪術廻戦0を見て、ハンバーグのお店でお肉食べましたスター







サーロインステーキと北海道産牛肉100%ハンバーグですステーキ


ハンバーグはチーズがたっぷりで美味しかった〜よだれ

ステーキは柔らかくて脂が乗ってました!





クリスマスケーキですショートケーキ


いちごがたくさん乗ってて贅沢なショートケーキですね🍓🍓

こちらも美味しく頂きましたニコニコ








呪術廻戦のアニメは見てて

漫画の方は全然読んでないから0は初見なんですけど

見てない方が逆に楽しめましたびっくりマーク



アニメ版の主人公が登場する前の

時系列のストーリーで

こっちの主人公も特急クラスです!

しかも声優がエヴァの主人公と同じポーン期待しかない



ネタバレになるので内容は書きませんが

面白くて大満足ですOK


入場特典のコミックもゲット出来ました気づき


これで2期がより楽しめますうさぎのぬいぐるみ