こんにちはーあじさい

6月に入って紫陽花が咲き始めましたね!
家の近所にもたくさん咲いてるんですけど、紫陽花ってグラデーションが本当に綺麗で見てて飽きないですよねおねがい



話は変わって
ウェスティンのチーズデザートブッフェに行ってきましたチーズチーズチーズ









こんな感じですマカロン
見た目可愛いしディスプレイが凄いキラキラ


コロナ対策で全てに透明の蓋が付いてますが、器はちゃんとガラスですパフェ





テーブルにいっぱい並べてみました爆笑

バスクチーズケーキ、チーズテリーヌ、マーマレードチーズタルト、チーズプリンその他色々


2人で全種類制覇しましたよ拍手


美味しかったです音譜


久々のデザートブッフェ満喫しました音譜
最後はお腹苦しかったけどガーン


次はいつも通りならチョコレートとマロンですが、、チョコレート苦手なのでぶー


来年のいちご🍓が楽しみですお願い