こんにちは

レンカノTOKYO花園ほのかです


梅雨入りしましたねカエル
雨の日はジメジメしてて洗濯物が乾かないのが最近の悩みですえー?






先日ハーブスでケーキ食べましたショートケーキ

いつも混んでるし並んでて人気ですよね〜


やっぱり人気の理由はケーキのインパクトですかねウインク
普通の2倍はあるから1個でお腹いっぱいのボリュームなんですよポーン


しかもオーダーが入ってからカットするからフルーツの鮮度も落ちないそうですビックリマーク


写真じゃ伝わならないかもしれないけど、本当に大きくて高さもありますよびっくり


ミルクレープが人気みたいなので次は是非食べてみたいです照れ



感染者数が減ったら色々と遊びに行きたいですキラキラ
あと今年は花火やるのかな〜
オリンピックより花火が毎年の楽しみなのでお願い




     友だち追加


     
      デートランキング