こんにちは

レンカノTOKYO花園ほのかです


4月になりましたね!

今年も江とうに誘って頂きましたニコニコ




なんとデザートにバースデープレートを作って頂きましたキラキラ
スヌーピーのイラスト可愛いビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

チーズテリーヌが結構好みの味で、周りのフルーツも凄く美味しかったですおねがい





幻のトマト🍅





メインの牛肉赤身です🐃
定食風な感じで美味しかったですおねがい






白金台にある八芳園の桜
通りがかりに撮りました桜


完全予約制なので中には入れませんでしたが、駐輪場で少し見れました口笛


今年はタイミングが合わなくてお花見出来なかったので良かったですチョキ


寒暖差が激しい季節なので
まだまだ風邪には気をつけましょう!





     友だち追加


     
      デートランキング