こんにちは

レンカノTOKYO花園ほのかです


浅草にあるモンブラン専門店で
出来立てモンブラン食べましたニコニコ

今話題ですよね〜!
予約がなかなか取れないみたいびっくり






目の前で栗を絞ってくれるところが
人気みたいキラキラ

やっぱり出来立てだからしっとりしてるのかな栗
甘くて美味しかったですニコニコ




今月も焼肉食べました焼肉

東京オペラシティの夜景を見ながら食べるヒレ肉は格別お願い


美味しいものを食べてるときって
ほんと幸せですもぐもぐ
キラキラキラキラキラキラ


3月13日たくさんお祝いのメッセージ頂いて嬉しかったですお願い
ありがとうございましたハート


そしてレンカノ始めて3年経ちました
コロナでなかなかデートができない時期もありましたがドクロ
これからもよろしくお願いしますニコニコ






     友だち追加


     
      恋愛ランキング

     
      デートランキング