こんにちは

レンカノTOKYO花園ほのかです


凄く久しぶりにUSJ行ってきました星
確か最後に行ったのは中学生…
ハリーポッターより前ですニヤニヤ




ミニオンパーク流れ星
目の前まで来てくれてポーズ取ってくれるの嬉しいデレデレ


アトラクションも乗りましたよ
土曜日なのに1時間弱くらい
混み具合はちょうどよかったです合格






念願のハリーポッターお願い


ローブ風コートで行ったので気分はホグワーツの生徒です女の子


アトラクションは10分待ちとか
お土産に例のお菓子買いましたウインク


他にもフライングダイナソーとかめちゃくちゃにやばいジェットコースターも乗りました
フリーホールとは違った内臓の浮遊感でしたゲッソリゲッソリ





マリオはグランドオープンが延期されたらしいんですけど、
試運転的なやつで乗れましたキョロキョロ








中はこんな感じでーすヒミツ
明日オープンかな?


結構再現率高くて面白かったですお願い


また機会があれば行きたいなー





     友だち追加


     
      恋愛ランキング

     
      デートランキング