こんにちは

レンカノTOKYO花園ほのかです


東京ドームシティーのイルミネーションを見に行ってきました目





光の花のトンネルが綺麗でしたよキラキラ黄色い花




カナヘイのショップ見つけました〜ハート
ゆるくてかわいいラブ

うさぎとピスケとねーねーねこと敬語うさぎがパーティーしてましたよドーナツピンクドーナツ


久々にゲームセンターでマリカーもやりました口笛

やっぱり楽しいブルー音符
ますますSwitch欲しくなるお願い






韓国料理の純豆腐です!
トッポギって今まで何か知らずに生きてきたんですけど、モチモチで美味しかったびっくり


ヤンニョムチキンも美味しいんですね〜また食べよう口笛


今年も残りわずか
コロナ渦で大変な年でしたねえーん
早く日常生活に戻れるように祈ってますキラキラ

良いお年をお迎えくださいバイバイ







     友だち追加


     
      恋愛ランキング

     
      デートランキング