こんにちは

レンカノTOKYO花園ほのかです


フジコ・ヘミングのコンサート
を聴きに行ってきました黒猫





今日はバルコニー席で鑑賞ですむらさき音符

見晴らし良いですね!音もよく聞こえますし、何より密になりませんウインク


モーツァルトの交響曲第40番と
ショパンピアノ協奏曲第1番、モーツァルトピアノ協奏曲第21番です!


モーツァルトはまだまだ勉強不足です、チーン
おまけのトルコ行進曲は分かりましたウインク


リストのラ・カンパネラが1番印象に残りましたけど
速弾きは凄いですね、感動しちゃいましたお願い






劇場のカフェでランチとデザートショートケーキ





ディスプレイが派手派手でインパクトあったので撮りましたウインク


フジコさんをイメージしたんでしょうか?おとめ座
おそらく違いますねパーあせる


寒くなったので風邪とコロナに気をつけて楽しいクリスマスを迎えましょうジンジャーブレッドマン






     友だち追加


     
      恋愛ランキング

     
      デートランキング