こんにちは

レンカノTOKYO花園ほのかです


BBのお店が赤坂から白金台に移転して、新しく江とうとしてオープンしたみたいで

8ヶ月ぶりにご一緒させて頂きました照れ



牛しっぽ牛あたま江とうでは和牛だけじゃなくお魚料理も食べれるそうですよ魚しっぽ魚の骨魚あたま



肉の日29日オープンでしたビックリマークさすが






肉と魚の創作和食のコース料理目

メインのサーロインステーキ
脂身多めで柔らかかったですもぐもぐ
付け合わせの銀杏も良い音譜







和牛の握りとすき焼きが特に美味しかったですデレデレ
デザートはグラスにチーズムースとケーキとマスカットで爽やか
ブランデーかけると大人の香りのデザートになりました白ワイン




お土産にプリンも頂きましたよプリン
濃厚なめらかでここでしか食べられない味ですキラキラ

至れり尽くせり贅沢なディナーでしたちゅー









     友だち追加


     
      恋愛ランキング

     
      デートランキング