こんにちは

レンカノTOKYO花園ほのかです

日常が戻ってきましたね
仕事も無事始まってひと安心ですニコ






そしてお願い
自粛中にちまちま作ってた着せ替えがようやくリリースされました拍手


詳しくはこちら



何度も何度も調整して、審査でリジェクトされてやり直してあせる

苦労しました笑い泣き


着せ替えの新着に出てきて嬉しかったのも束の間目


100件以上の名前量産型着せ替えが
お邪魔ぷよの如く上から落ちてきて
バイキンくんバイキンくんバイキンくん


下の方へ埋もれてしまいましたチーン
イッ○コス○許さないメラメラ



着せ替え1つで燃え尽きましたぶー
絵を描く仕事は大変ですねお願い



次はミシンを使ってグッズとか服作ってみたいです音符



まだまだ感染者が0とはいかないですが、東京に活気が戻ってきていますチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク
デートのお誘いお待ちしてますニコニコ




     友だち追加


     
      恋愛ランキング

     
      デートランキング