こんにちは

レンカノTOKYO花園ほのかです

今日から5月チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク
緊急事態宣言が出てから半月以上経ちましたが落ち着いてきたんですかねキョロキョロ


毎日暇だしどうしたものか、、

デアゴスティーニのかわいい刺繍が結構進んだので進捗状況ぽってりフラワー







アルファベット
みにくいアヒルの子
シンデレラ城
ドラゴン


4ヶ月ペースでやるところを猛スピードで進めてますバレエ

このペースでチクチク刺してると3か月で完成しそう真顔
しかも近眼がちょっと、、刺繍やってると目が悪くなるんでしょうかチーン


てこと刺繍→遠くの景色見る目→刺繍→遠くの景色富士山→刺繍


これで近眼予防出来てます?手


だんだん近くの物もボヤけてきて
老眼!?ゲッソリ疑惑


あまり熱中し過ぎないように進めて行こうと思いますカメ


自粛ムードで退屈な時間をどのように過ごすか、ストレスを溜めないように過ごせることが大事ですねバイキンくん





     友だち追加


     
      恋愛ランキング

     
      デートランキング