こんにちは

レンカノTOKYO花園ほのかです


コロナで毎日暇なのでおうちでバターロール焼きましたニコ

久々に作るから分量間違えてなんか違う味になりましたがうずまき




12時に作り始めて3時間かかりましたよゲッソリ
手ごねのパン作りは時間と労力が大変かかりますゲッソリ




まずは粉と色々混ぜてコネコネ
丸くまとめて1時間発酵餅




ベンチタイム2回ゲロー
お腹空いてきたので間食入れつつ


2次発酵餅





こんがり焼けましたコッペパン
手作りホットチャイを添えてコーヒー


分量間違えたから美味し…くはありませんでした笑い泣き





     友だち追加


     
      恋愛ランキング

     
      デートランキング