こんにちは桜


緊急事態宣言でどこも自粛ムードですねおばけくん
休みになったけど出掛ける所も限られるし家に引きこもっていますチーン



先日渋谷スクランブルスクエアのスペイン料理店に行ったので載せますねナイフとフォーク


嵐にしやがれでバスクチーズケーキが絶品目と紹介されてて気になってたんです音譜






バスクチーズケーキといえばスペインのスイーツで、表面をじっくりしっかり焦がしたチーズケーキチーズ


ここではさらに上からアーモンドクランブルを焦がしたサクサクのクッキーがかかってますジンジャーブレッドマン


噂通り美味しかったです照れ





パスタを使ったパエリア

これはちょっと…上級者向けでしたねショック
歯応えのあるマカロニ…揚げパスタが歯茎に刺さりますフグ


なんかハーブのおじやは更に…異国の味がしましたよガーン
これは…洋風七草粥カメ




お店の雰囲気もオシャレでしたキラキラ


この通り店内はガラガラでちらほらまばらにお客さんがいる程度ですうずまき


今はもう館自体が自粛で休業なのでしばらくは本当にどこも行けないですねチーン



手洗いうがい気を付けましょうあせる