こんにちは

レンカノTOKYO花園ほのかです


今年のクリスマスは雪降るのかな〜

降るといいですね





ラデュレのクリスマス限定ボックスです

落ち着いたシックな色合いが良い




側面もツリーの柄が付いてて可愛いですよ

季節のフレーバーは
いちご マロン、ピーカンナッツ&メープル、ハチミツがありました

もちろん全部詰め込みましたよウインク


本命はピーカンナッツかと思いきや意外とはちみつが美味しかった


メープル無しなら私好みの味だったかもしれないですね





アトリエうかいのケーキです

ラムレーズンのティラミス?結構お酒きいてましたかなり大人の味


え?食べ過ぎ?滝汗




ダイソンの空気清浄機が我が家にもやってきました


冬はここちゃんのフケが気になるからこれで綺麗になるといいな






     友だち追加


     
      恋愛ランキング

     
      デートランキング