こんにちは

レンカノTOKYO花園ほのかです


11/29はいい肉の日ですよね

今年もBBで塊肉食べてきました




凄く楽しみにしてた分感動キラキラ

ランプのレアです

やっぱりこのくらいのボリュームあると大満足ですね




牛カツ初めて食べたけどこんなに美味しいものがあったなんて

豚カツよりも牛カツ派になりそう



六本木のイルミネーションと、恵比寿のシャンデリアも見に行きました





ピンクが可愛い




タイミングが良ければシャボン玉も飛んでます





去年と違うアングルでロブションのお城をバックに写してますねステキデレデレ


でも今年は青やピンクにライトアップされて、、、
ちょっと雰囲気が渋谷か六本木のクラブみたいよポーン





クリスマスツリーもネオンカラーでポップになっててビックリポーン


マンネリ化しないように色々工夫されてるってことですかね




どちらもサムネにしたいくらい綺麗でしたお願い






     友だち追加


     
      恋愛ランキング

     
      デートランキング