こんにちはにっこり

 

 

アラサー主婦のchocoです!


写真は美味しかった抹茶ラテにしました笑

 


 

そして以前投稿しました

「人工授精3回目」の結果です・・・!

 


『【不妊治療】人工授精3回目』こんにちは アラサー主婦のchocoです! 全然話と関係ないですが、写真はプロポーズでもらったバラです🌹今回は不妊治療について少しブログに書いてみます。  …リンクameblo.jp




 

そうなんです・・・

 




 

リセットきました

 

 

何が原因なのが分からないところが辛いですが

切り替えて前向きます!

 

旦那にも「切り替えて次進もう」と言われました。

 

 

次は体外受精です。

 

 

初めてのことばかりで正直不安です。。が

そんなことも言ってられないので頑張ります!

 

 

一番は採卵の痛さが気になります

 

 

本当人生何があるか分からないですよね〜〜!

 

 

結婚する前から妊娠はすぐできると思っていたので

そんな簡単なものではないと思い知らされました。

 


すぐ思い詰めてしまうタイプなので

気をつけたいです真顔

 

 

そして明日か明後日には病院行くので

そこで体外受精のスケジュールが決まります!

 

 

最近始めたばかりの仕事の調整もつけねばならないですね。

 

 

 

それでは以上です!

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ