こんにちはにっこり

 

アラサー主婦のchocoです▼▽

 『はじめましてブログ初めてみました!』はじめまして 現在専業主婦の「choco」です! 同い年夫婦で夫は全国転勤有りの為、どこでも働けるように、今はwebデザインを勉強しています!転勤といっても6…リンクameblo.jp


 

髪色変えて気分上がってます飛び出すハート


 

今回は赤みブラウンにしてもらいました!


今まではベージュ系、

アッシュ系を繰り返しオーダーしてましたが

 

初挑戦のレッド系がしっくりきましたグッ


新しいことに挑戦して気づくことありますよね〜

 

挑戦大事!




 

色はオシャレに言うとカシスブラウンなのかな凝視

 

写真にUNIQLOのフリースが

ちゃっかり写ってる!笑


ほんと毎冬お世話になっております〜〜〜!


 

私はよく上下UNIQLOになります^^

あるあるですかね?笑

 

 

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!

 

ではまた!!