こんにちはにっこり

 


今日は夫婦でお出かけ〜しました!

 

ニトリ行って久しぶりに丸亀うどんへ


ニトリでは木皿など購入!

これでサラダ入れるの楽しくなる〜🤍



それから初めて肉うどん食べたけど

めちゃくちゃ美味しい気づき

 


そんなこんなで甘いもの食べたいな〜と

二人で意見一致。

 

そして帰り道にクリーム本舗が!!!

 

 

行くしかないやん!!

 

 



 

ここのバニラアイスが美味しいんよな〜チョキ

 

私はチョコブラウニー🍫

 

しっかり家で食べるように

シュークリームも購入ピンクハート

 

とにかく食べ過ぎて夜ご飯作る元気もなく

昨日の残り物の豚汁だけいただきましたよだれ

 


毎日ご飯考えるの大変で

検索しまくるけど、ピンとこない日もあって

迷走しかけます泣


 

明日の夜ご飯考えながら寝よう〜

 

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!

 

ではまた!