こんにちはにっこり

 

 

私がずっと使用しているお気に入りコスメと

新入りを紹介飛び出すハート

 

 

最近毎日使ってる、なくては困る

私の相棒コスメ↓

 

 

 

【SUQQUのデザイニングカラーアイズ04 絢撫子】

 

 

 

友達にプレゼントでいただいたものですキューン

 

 底見えしちゃってます。

 

もう可愛くて、ブルベ夏の私にとって最高にぴったりの色だったのに、

 

廃盤だなんて・・・

 

これが無くなったら私は何を使えばいいのオエー

 

似ているおすすめのアイシャドウ知りたい。切実

 

 

大事すぎてたまにの頻度で少量ずつ使用してたら

4年くらい経過してました、使用期限とは・・・笑

 

 

 

 

そしてーーー最近さっしーのリリミュウのリップを買ってみました!

 

 

【リリミュウ ミューテッドシアーティント 02 ピンクフォンデュ】

 

 

 

 

なんとなくで選んでみたら正解でした、

可愛い〜〜〜

 

ちょうどいいピンクなんですよ

SUQQUのアイシャドウと合わせて

使うのにハマってるスター

 

こりゃリピ確定&他の色もほしい!

 

けどすぐお金のことが頭によぎるので当分はリップ買いません!たぶん笑

 

 

 

私は基本お気に入りのものを

長く使うタイプですうさぎクッキー

 

優柔不断なので、ものが多すぎるとあれこれ悩みすぎて時間かかりまくります。

毎朝服決めるのも難易度高い、笑

 

最低限でお気に入りのものたちで暮らせるように、

ミニマルな生活をしていけたらなぁと。

 

とりあえずときめかない

1年も使用していないものとは

さよならですよねパー

 

YouTubeで学びました気づき

 

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!

 

ではまた!