*+*+PINK RIBON*+*+
リクエスト等ぁったら言ってくナニ〃さぃねぇm**+*+
Amebaでブログを始めよう!

ポーチ オブ モテ仔ちゃそ

こんばんゎぁ('v'*)

今日ゎ急ぎですまそ;

モテ仔のポーチ

*リップクリーム

*くし

*鏡

*ピン、ゴム  

*ばんそぅこぅ

基本ゎこのくらぃ?

ポーチゎディズニーゃラブボが良いでしょぅ( *´∀`)

なければ100均でもかぁぃぃょm

ぉ㎡ナょを磨け

*+*メルテク*+*+

顔文字の乱用しちゃってたりする?

しすぎもょくないけどぉぉぉダサぃ顔文字(^-^)などゎぁ卒業しちゃぃましょぉぉぉう( *´∀`)

顔文字を使うならぁ(b'v`$)などなどかゎゅぃ顔文字でゅこmぅ!!

初めてメェルを送るとき緊張するょねー(ノд`;)

ぁんま話したことなかったりしたら特にぃ。

でも・・ょっぽどゥザぃと思っていなければメールきたら素でぅれしくなぃですか?

んぢゃっぁんまはなさなぃ人ぇの初メェル

件名:初メェル★★

本文:こんばんゎーWw('v`%)

○年○組の、○○です*+*+

急にメェル送ってごめんねぇ↓

返事くれたらぅれしmでつ(b'v`$)

てなかんぢ?

明日ゎぁメルテクの続き・ポーチの中身解説しちゃぃ松bb

*初*こぅざ(ノ∀`*)

★*+;*+`。*モテ仔の基本*。+*;+*★

●にこにこしてる(´∀`*)∟見てる方もにこにこー(´∀`*)てなり松V

●清潔(・∀・)にpポーチ携帯中身ゎmまナニ後日

●明るいm積極的mぅるさすぎなぃm

●お肌がつるつるでぇニキビゎ敵ぢゃぁぁぁ(`д´)

●爪がキレイV指もきれいだゎぁぁぁぁ

●人をいぢめたりゎしなぃ。でも八方美人ゎ駄目ょ㎡;

●マヂメゃけどワルとかも◎к♪(´Д`d)

今ゎこのくらぃ。また追加し松*

★*+;*;`.*モテ仔の秘密*.`;*;+*★

何事も完璧だと思われがち(´д`)

そんな完璧になんてできなぃょm(PД`゚q)・゚・

ってゅーァナタ!!(9・∀・ )!!

世の中に完璧な人間なんてぃると思いまつかぁぁ!?

そんな人ゎ存在しなぃゎ。。

てかぃたら気持ち悪くなぃ!?

そこで考えた図。

○○が苦手。⇒逆に○○が得意=±0

ネ?簡単でしょーぅ♪♪

苦手なことが多かったら?ぅん。困るょねー。

だったら?得意な事にみがきをかけたら?

苦手-得意×2=+得意。

ぢゃなぃですか?

何事もプラス思考でぃきましょーぅ**