*+*メルテク*+*+
顔文字の乱用しちゃってたりする?
しすぎもょくないけどぉぉぉダサぃ顔文字(^-^)などゎぁ卒業しちゃぃましょぉぉぉう( *´∀`)
顔文字を使うならぁ(b'v`$)などなどかゎゅぃ顔文字でゅこmぅ!!
初めてメェルを送るとき?緊張するょねー(ノд`;)
ぁんま話したことなかったりしたら特にぃ。
でも・・ょっぽどゥザぃと思っていなければメールきたら素でぅれしくなぃですか?
んぢゃっぁんまはなさなぃ人ぇの初メェル![]()
件名:初メェル★★
本文:こんばんゎーWw('v`%)
○年○組の、○○です*+*+
急にメェル送ってごめんねぇ↓
返事くれたらぅれしmでつ(b'v`$)
てなかんぢ?
明日ゎぁメルテクの続き・ポーチの中身解説しちゃぃ松bb
*初*こぅざ(ノ∀`*)
★*+;*+`。*
モテ仔の基本
*。+*;+*★
●にこにこしてる(´∀`*)∟見てる方もにこにこー(´∀`*)てなり松V
●清潔(・∀・)にpポーチ携帯中身ゎmまナニ後日![]()
●明るいm積極的mぅるさすぎなぃm
●お肌がつるつるでぇニキビゎ敵ぢゃぁぁぁ(`д´)
●爪がキレイV指もきれいだゎぁぁぁぁ
●人をいぢめたりゎしなぃ。でも八方美人ゎ駄目ょ㎡;
●マヂメゃけどワルとかも◎к♪(´Д`d)
今ゎこのくらぃ。また追加し松*
★*+;*;`.*
モテ仔の秘密
*.`;*;+*★
何事も完璧だと思われがち(´д`)
そんな完璧になんてできなぃょm(PД`゚q)・゚・
ってゅーァナタ!!(9・∀・ )!!
世の中に完璧な人間なんてぃると思いまつかぁぁ!?
そんな人ゎ存在しなぃゎ。。
てかぃたら気持ち悪くなぃ!?
そこで考えた図。
○○が苦手。⇒逆に○○が得意=±0
ネ?簡単でしょーぅ♪♪
苦手なことが多かったら?ぅん。困るょねー。
だったら?得意な事にみがきをかけたら?
苦手-得意×2=+得意。
ぢゃなぃですか?
何事もプラス思考でぃきましょーぅ**

