6歳のお誕生日プレゼントは
キャリーをリクエストされました拍手


旅行行くと
こどもがこういうこども用のキャリー持ってるのをたまーーに見かけるんだけど
それがずっと羨ましかったんだって気づき

でも、おとながもつもの
すーごく高いもの
みたいなイメージがあったらしくて
買えないと思ってたんだって


全然予算内だし

使い勝手はリュックの方がいいだろうけど

(お菓子出したりとか)



子供用キャリー買うことにしたよ〜

(収納だけちょっとやだなぁ、場所とるし)



男の子だったら絶対から喜ぶよね!!!

待ってる子みたことあって

絶対金持ちの子だろって感じだったんだけど

意外と値段しなくてびっくり!




あとは、激安乾電池!!

電気屋さんだと安くて
20本1500円
じゃない?

40本で1000円見つけたの!!

リエディ
サイドスリットデニム
ずーーっと迷ってたけど
足短めさんサイズ 足長めさんサイズが
やっとやっと再入荷されたので
この度購入!!!

いやん、チラ見せで若がえりそう18禁

ちなみに、クロちゃんのブログ見て
着痩せがすごくて
若見えがすごくて
購入決意した気づき


辻ちゃんが大好きって言ってた
白干梅


普通に検索するとこっちしか出てこないんだけど


スーパーセール期間限定で

10%オフのがあるの!!

かなり埋もれてるから見つからないわかんなの!!!笑


見つけた時、勝った!と思ったもん!!

同じ商品なのに800円近く違うから

絶対こっちで!




5セット買うと10パックついてきて
めちゃくちゃお得!

ポイント還元含めて
100g250円くらいで買えちゃう🥺

スーパーだと安くて298円💵

しかも静岡焼津の会社で
スーパーとは違って
混ざり物なしのメバチマグロ!!