迷いに迷いに迷いまくって
レビューの写真見まくってたら
0時過ぎてた😱

けど、やっと決めた!
川島菜月さんがめちゃくちゃ褒めてたジャケットにした照れ

最初は黒×グレー×白のミックスで考えてたけど
卒園にも入園にも使えて
顔がパッと明るくなるのは
レビューみたらやっぱりこれだ!
って
カームベージュMIXに決定✨
ラメ入りの糸だし楽しみ!!

レビュー見て
メルカリにも出てないし
滑り込みで購入!!


その他購入品↓

▼オーガニック 綿100%
フェイスタオル


これまでけばけばせずに質も良くて

乾燥機使えて値段もお手頃なものを探して

無印で1枚390円のを

1年に1回30枚買って使ってた我が家



ニトリも楽天も

だいたい1枚500円だから

ずっと無印を使い続けるつもりだったんだけど

今年のタオルも黒ずんできたし

肌触りも硬くなってきたし

買い替えだなあってたまたま見てた雑誌に載ってたこのタオル!!


質も良くて

オーガニックコットン 綿100%

そしてまさかの1枚330円!


▲10枚セット でも 3300円


▲30枚セット なら 9900円で
スーパーセールの期間限定特別クーポン
(5000円以上購入で30%オフ)
使って6600円!?
1枚 220円は激安すぎじゃない!?笑い泣き

ってことで絶対買う!!


▼純ココア

薬局で買うと高いから
絶対ネットで買う🥺




ベイビーと子供のもの🩷

▼はぐくみ太郎
鶏レバー


こっちをお気に入り登録してたんだけど

▼一升餅


私のもの🩷


▼入学式のパンプス

ここで買った人のブログで
全然痛くならないって見て
ここのお店がどれもかわいくて
お手頃でわたしもここで購入


▼日傘



 ▼パパママ用 スウェット



ユニクロがへたってきたので

ミニマリスト目指して

メンズのMグレーを3着購入!!

(パパ175cm わたし160cm)


▼トップス

卒園式ように黒
入学式ように白購入


▼ワンピース

川島菜月さんやはあちゅうさんが
スタイルめっちゃ盛れるっておすすめしてたから購入!


あいのり桃 クロが色違いでおそろいで買ってるトップスと同じお店だった!