生後2ヶ月だから
まだ遊ぶって感じではないけど
上2人となはしてる時とか
お料理してる時
お風呂の時
とにかくベッドの上でずっとご機嫌に眺めててくれる
トイローヤルのメリー






音量がちょうどいいのか

いろんな曲が優しくて心地いいのか

すごいご機嫌で眺めててくれる目がハート



うちのはもう楽天どこも売り切れガーン
やっぱ人気なのかな?



上2人はずっと
この頃大人気だった
プーさんのメリーを使ってきたんだけど
もう譲っちゃって赤ちゃんぴえん



つかまり立ちも
6ヶ月の時にこのプーさんメリーのつかまり立ちの頃に変形させたものにつかまって立ったのが初めてだったし
成長に合わせて6waysってのはすごいよかった飛び出すハート


ほんとにずーっと
1人で遊んでいてくれるメリーは
ママの救世主ニコニコ