現在7月4日深夜1時15分



なんと!
あんなに待ち望んでいた
3時間以上寝る日
が来た!!!!!!!!



長女は生後2ヶ月になると同時に
6時間〜8時間
次女は生後2ヶ月になると同時に
長くて5時間
寝てくれるようになったのに
長男生後2ヶ月になっても
長くて3時間
下手したら1時間とかで泣くから
睡眠時間足りてなくて
体力削られて昼間も眠くて
ほんとに待ち望んでたのよ、この日を泣き笑い



現在2ヶ月と4日ほど
21時に最後の授乳して
コストコで買ったものを下味冷凍や
カットして冷凍したりしてたら気づいたら23時半


子供たちの幼稚園の準備して
子供たちの連絡帳書いて
抹茶オレで休憩して、、



「あれ?ずっと泣いてなくない、、!?」
最初は信じられなくて
何かあったんじゃないかと
布団で窒息してないかと
ダッシュで階段駆け上った泣き笑い




そしたら、スヤスヤ寝てるの
可愛い赤ちゃんぴえん



いまで4時間ちょっとキメてる
快挙だよ拍手



ロンパースがめくれてちょっとお腹でちゃってるけど
落ちそうでギリギリの位置にいるけど
触りたくない←



目だけは離せないけど
触りたくない←



あと、寝たくない
きっとすぐ起きるから
一度寝ちゃうと起きた時の
眠い度が数段違うから
授乳してから寝ようと思う




さぁ、何時まで寝られるのかな目がハート
そして明日からも
こうやって寝てくれるのかな目がハート




ポイントを貯めているサイトです

 


私が2ヶ月で
27000ポイント(=円)
以上貯めた
一番ポイントがサクサク貯まるポイ活サイト

 

モッピー

 

紹介コード

FuMze15d

 

入力すると
条件達成でさっそく
2000ポイント(=円)獲得できますスター

 

 

おすましペガサス

 

 

覆面調査の案件が豊富で
100%還元案件あり

 

MYSTERY SHOPPING RESEARCH

 

行ったことないお店に行ったり
無料で外食を楽しんだり
わたしの心と懐の余裕を作ってくれる

オススメサイト

 

 


 

自分に合うポイ活を見つけてお得生活始めましょ♪