結局昨日はあの後すぐに起きて
抱っこなしで4時間半
と言う過去最新記録だったよ拍手

(昨日の記事貼ります)

そして1時半に授乳したらすぐ寝て
オムツ替えても起きずチョキ


5時にふにゃふにゃ言ったけど
パパが下連れてってくれたらまた寝て
次の授乳は6時!!


快挙だよーーー拍手


いつもよりかなり楽な夜でした赤ちゃんぴえん
ほんとに待ち望んでたよ、この日を!
そして続いてくれることを切に願っているよお願い



そろそろ体の回復に努めないとUMAくん




さあ、そしてスイミングの体験!


正直これまでの長女の性格から
「行きたくない、、」
「やっぱ辞めたい、、」
「お腹痛い、、」
とかなるのかなって言う不安もありつつ

幼稚園から25分
どうやって乗り越えるか考えて
今日は
幼稚園お迎え
おやつを買いに行く
(前日に、おやつ何がいいか聞いたら
ミスタードーナツ
とのことだったのでミスドへ)
食べながらプールに向かう
って言う作戦で!


長女
はぁー、どきどきするー
とか言ってたけれど
終わったら
楽しかった!また行きたい!
って飛び出すハート



全部で4回の体験だから
辞めるーー
もう行かないーー
とか言われなくて良かった赤ちゃん泣き


お友達もできたらしいグッ



帰りは次女と約束してたラーメン
(次女は短期スイミングスクールやってない)
のはずがまさかの定休日で
はま寿司

長女が体験の間
隣の一般レーンでパパと遊んでた次女
車に乗ってすぐ寝た魂が抜ける



はま寿司で起こして
長女はなんでもモリモリ!
次女はエビばっかり!


帰りに今年初スイカを買って帰宅ニコニコ


スイカのおかげですんなりお風呂入って
すぐ寝るかなー
と思ったけどしばらく遊んで
21時前におやすみ⭐



↓オイシックス今やばいから見た方がいい!
10000円以上相当が1980円で帰るし
3種類のミールキットと野菜やら牛乳油揚げ豆腐やらと、デザートもついて
さらにこのページ限定でフルーツ2種類!!
マンゴーと小さいプリンセスのりんご!!!
7月11日まで!!!




ポイントを貯めているサイトです

 


私が2ヶ月で
27000ポイント(=円)
以上貯めた
一番ポイントがサクサク貯まるポイ活サイト

 

モッピー

 

紹介コード

FuMze15d

 

入力すると
条件達成でさっそく
2000ポイント(=円)獲得できますスター

 

 

おすましペガサス

 

 

覆面調査の案件が豊富で
100%還元案件あり

 

MYSTERY SHOPPING RESEARCH

 

行ったことないお店に行ったり
無料で外食を楽しんだり
わたしの心と懐の余裕を作ってくれる

オススメサイト

 

 


 

自分に合うポイ活を見つけてお得生活始めましょ♪