1週間くらい前から
長女次女が咳し出して
3日くらい前から
まさかのBabyにまでうつってしまい
(抱っこしたり顔近づけたり
何度行ってもすごく構ってくれるからね、、)
Babyまで痰の絡んだ咳をしたり
鼻をズコズコさせるように


そしたら昨日次女が朝熱出て
パパが念のため救急連れてってくれて
(育休中だから、普段なら様子見るけど早めに動こうって)
結果
「熱の出始めじゃ何の熱かわからない」
と言われ様子見が正しいことを知り(笑)
コロナの検査だけしてもらって陰性で帰宅
薬もカロナールだけ



結局その日は
アイスとか食べられるもの食べて
よく寝てた次女
カロナールを飲むことなく
その日の夜にはお熱も下がり
「熱が下がって本人元気なら幼稚園OK」
と言われていたので幼稚園へ


2人幼稚園行ってくれたので
Baby連れて小児科に行くと
「RSウイルス」
と診断されましたガーン


症状は
たまに痰が絡んだ咳が出る
お鼻がズコズコ
鼻が詰まって母乳を飲みにくそう
とかそのくらいかな?


そんな大事じゃないと思ってたのに



酸素濃度測るときに
「95以上が正常でそれ以下だと苦しいから
入院とか肺炎や気管支炎疑わなきゃなんだよね〜」
ってまぁ酸素は大丈夫でしょ的に談笑しながら測ってたんだけど
まさかの93不安


苦しかったね悲しい


時間をおいて計り直したら95で
大丈夫ってことになったけど大丈夫なのかな?←


おくすりを処方されたよ


ちなみに上2人は
もう大きくてRSだったとしても重症化はまずないだろうから本人元気なら幼稚園行っていいよー!
とのことでしたニコニコ


でも今日長女がめずらしく早めに寝たの

こういうとき
人一倍自分の体調察知しやすい長女だから
体調悪くなってそうで
明日の朝が恐怖不安


TikToklite新規登録で5000円もらえるキャンペーン



https://lite.tiktok.com/t/ZSYPQqaL4/



※登録するだけで3000円GET!

さらに条件達成で2000円!!

最高値の今がチャンスラブ


​TikTok Liteとは?



スマートフォンの容量をあまり取らずに動画を視聴できるように設計されたTikTokのバージョンのこと。


動画の投稿や編集はできず視聴するだけ👀


動画視聴するだけで

どんどんポイントたまっていくからオススメ!


辻ちゃんも6月20日にアップされた動画で

屋上用のテーブルや椅子

ウーバーイーツも全部TikTokライトのポイントでGETしたって

オススメ&説明してるよラブ