あれから血尿は治ったものの
排尿痛や残尿感はあるまま朝になり
なんとか子供達を幼稚園に送り出して
また水がぶ飲み開始


おしっこは出て
けつにょうではないのに
やっぱり排尿痛がきついし下腹部痛も



とりあえずなんとかかんとか過ごし
お昼ご飯食べて
子どもたち帰ってきて
16時頃から
何もしてなくても
これまでの症状
下腹部痛
(子宮収縮や生理痛のような感じ)
足の付け根痛
脇腹痛
腰痛
骨盤痛
(陣痛のとき痛いところが痛い感じ)

あちこち痛くて生きた心地がしなくて
どうにもこうにも我慢できず
うちにあったロキソニン服用悲しい
おっぱい2回くらいあげられなくなるけど
もうほんと無理だったのごめん悲しい


ロキソニン飲んだら
1時間くらいで全ての痛みが消えて
その間に夕飯準備や子どもたちのお風呂
全部全部済ませて
おっぱいは産院でもらって使ってたのがまだ残ってたから代わりにミルクにして
…でもね
私のおっぱいがかなり出てるって言われたから
最初3ヶ月用の乳首であげたの
そしたら一気に飲みすぎたのか大量に吐き戻しちゃって悲しい


で、その次の授乳は
新生児用の乳首であげたんだけど
全然出ないからかすぐ疲れて寝ちゃって
50mlくらいしか飲まなくて悲しい


なんかもう可哀想で
薬切れてきてたけどもうロキソニン飲まず
その次の授乳からはおっぱいでニコニコ


痛くても辛くても
これがいいや泣き笑い

私のおっぱいがよく出るのは
完全にこれのおかげ↓

そして迎えた朝


だ、、だめだ、、
もう全身が痛すぎて
少し動くだけでも息切れ
呼吸も浅いのがわかるし辛くて辛くて
なんとかかんとか子供達を送り出して
すぐに泌尿器科へ



尿検査したところ
たくさんおしっこして
血尿はなおったとて
大量のバイキンが尿内にいるって不安


とりあえず
授乳中でも大丈夫なことを再三確認して
抗菌剤もカロナールを処方してもらって
病院の待ち時間も会計の待ち時間も薬の待ち時間もほんとうに眩暈がするほどきつかったけど
なんとかやり過ごし
薬をもらった瞬間その場で飲んで帰宅真顔


いまは鎮痛剤効いてて
症状もなくいい感じ泣き笑い


抗菌剤は1週間飲むらしく
授乳に影響ないこと確認したし
とりあえずカロナール飲みまくって
(4時間間隔で)
痛みを感じず辛くないうちに
治っていることを目指す泣き笑い💦