産後初めてのうんち
がまだでていない泣き笑い
(わたしのはなし)


本来はうんちでてから退院してほしいから
下剤出そうか?
って言われてたんだけど
なんか産後3日とかで
(経産婦ってのもあって退院いちにち早めてもらった)
うんち出すの怖くて
(下剤飲んだうんちってしゃーしゃーで
とびちる(?)イメージだったから)
「あ、あのでもわたし
普段から3〜4日に一回しかうんちでないんです
出産前に出たんで
明日とかまだ出ないかも…!」
って言って何とか退院←


それから4日
まだでない←


1週間うんち出てない悲しい


うんちしたい感覚もないんだけど
よくないことかな?不安


産後のうんち事情って
これまでなかなか聞いたことなかったけど
みなさん
(特に普段から便秘な人)
どんな感じなんだろう赤ちゃんぴえん





そういえば、、!
足裏シートがやばい!!目がハート

産前から、むくみ解消にはこれ!
って勧めてもらって買って使ってたんだけど
朝になるとシートが濡れてるから
何かが変わってることはわかってたんだけど
そもそもそんなむくんでなかったのか
見た目の変化を感じたことはなくて


ただ産前産後って
ほんっとに浮腫んで足首なくなるタイプ
何だけど
昨日から貼って寝たら

産後足首出て来た!

って喜んでた足が



ほぼ元通りになった!





だから私からも

むくみ取りにはこれ

めちゃくちゃおすすめする!!指差し



ポイントを貯めているサイトです

 


私が2ヶ月で
27000ポイント(=円)
以上貯めた
一番ポイントがサクサク貯まるポイ活サイト

 

モッピー

 

紹介コード

FuMze15d

 

入力すると
条件達成でさっそく
2000ポイント(=円)獲得できますスター

 

 

おすましペガサス

 

 

覆面調査の案件が豊富で
100%還元案件あり

 

MYSTERY SHOPPING RESEARCH

 

行ったことないお店に行ったり
無料で外食を楽しんだり
わたしの心と懐の余裕を作ってくれる

オススメサイト

 

 


 

自分に合うポイ活を見つけてお得生活始めましょ♪