経産婦なので
明日の朝退院しますニコニコ


なので今日はやること盛りだくさん看板持ち


さっき
尿検査と産後初めての体重測定
行ってきましたニヤニヤ




妊娠前
54kg前後


出産直前
66.6kg
(+12.6Kg)


いま
60.6kg


赤ちゃんや胎盤や羊水や
色々出てきて
病院のご飯モリモリ食べてうんちまだ産後一回も出てないけど
ちょうど6kgーーー!!


たしか上2人の時も
この体重測定で
6kg減ってた!



まだおっぱい出てないみたいだし
全然はってこないけど
(退院までに 張る っていう感覚あったのになぁ〜、やっぱ産前から飲んでたブレンドティのおかげなんだろうな)
おっぱいで出したら体重もスルスル落ちてた気がする指差し


早く産まれてきてくれたからまだ買えてなかったけど入院中にもう買ったグッ
早く届いてほしいおねだり


いま看護師さんきて
血圧 体温 血液検査
してもらい
「7時に赤ちゃん連れてこれるけど
おっぱいあげる〜?」
って


「ミルクあげてくださいー!」
って言おうか迷ったけど
ちょうどこの記事書いてたとこだったし
おっぱいゆるゆるだから
おっぱい吸わせることにした←


この後は6時半までに
先生が病室くるみたい〜!
(わたしに風疹の抗体がないらしく
予防接種する不安


産後3日(出産日含めて4日)で退院だから
今日バタバタよ〜
って言われた泣き笑い


昨日まで暇だったからね←




ポイントを貯めているサイトです

 


私が2ヶ月で
27000ポイント(=円)
以上貯めた
一番ポイントがサクサク貯まるポイ活サイト

 

モッピー

 

紹介コード

FuMze15d

 

入力すると
条件達成でさっそく
2000ポイント(=円)獲得できますスター

 

 

おすましペガサス

 

 

覆面調査の案件が豊富で
100%還元案件あり

 

MYSTERY SHOPPING RESEARCH

 

行ったことないお店に行ったり
無料で外食を楽しんだり
わたしの心と懐の余裕を作ってくれる

オススメサイト

 

 


 

自分に合うポイ活を見つけてお得生活始めましょ♪