久しぶりに2人のお昼ご飯!


やっと今日から
給食始まったよー泣き笑い



メニューは

ゼンブヌードルのパスタ
(紫蘇 ミニトマト クリームチーズ ツナ アスパラ ニンニク)

サラダ
(レタス 水菜 ズッキーニ エリンギ ゆで卵 アスパラ)

焼き鳥
(もも肉 胸肉 つくね)



ほんとは

パスタとサラダだけの予定だったんだけど

すごい食欲のパパ

焼き鳥もやって!10本!!

(タンパク質)

っていうからさ泣き笑い



ま、焼くだけで美味しいし←

(この焼き鳥めっちゃ人気だよね!

大容量で買うとお得だからよく100本買ってる!)




そんな今日は午前中から

産婦人科

(妊娠9ヶ月最後の検診)

洗濯機引き取り

(この間メルカリで売れたやつ)

テレビの買取

(売れないって言われた10年落ち&画面を子供達が叩いてできた数箇所白くなってしまう部分ありの65型テレビが2000円で買い取ってもらえた!)

とバタバタしていて疲れちゃったので

ケーキで休憩目がハート飛び出すハート




お昼ご飯の続きに

(血糖値の関係で続きに食べなきゃ)

シフォン以外の3つを2人で分けっこ飛び出すハート



このところの心労からか

いつも妊娠中は息してれば増えてく私の体重が

妊娠8ヶ月頃から全然増えなくて

赤ちゃんのためにもたくさん食べてね!

って言われたので

遠慮なくたくさん食べたよ←



にしても、、

パパがいるって幸せだなぁ



辛いところをみせないでくれて

当たり前のようにこなすかのように

糖尿病だからのあれこれをしてくれてるから

全然日常生活に差し支えないし

こっちに精神的な影響もなくて

(食費が1週間で20000円になったし

治療費もかかってくんだろうし

金銭的には大打撃なんだろうけど)

ただただ近くにいられること

一緒に生活できることが幸せと思える






 
 ブランドバッグ使い放題アプリ

4月14日まで、キャンペーン中

無料会員登録後
マイページから紹介コード
4ar1q
入力で2000円オフラブ


ポイントを貯めているサイトです

 


私が2ヶ月で
27000ポイント(=円)
以上貯めた
一番ポイントがサクサク貯まるポイ活サイト

 

モッピー

 

紹介コード

FuMze15d

 

入力すると
条件達成でさっそく
2000ポイント(=円)獲得できますスター

 

 

おすましペガサス

 

 

覆面調査の案件が豊富で
100%還元案件あり

 

MYSTERY SHOPPING RESEARCH

 

行ったことないお店に行ったり
無料で外食を楽しんだり
わたしの心と懐の余裕を作ってくれる

オススメサイト

 

 


 

自分に合うポイ活を見つけてお得生活始めましょ♪