朝ごはん

サンドイッチ
(ロースハム ミニトマト たまご チーズ
きゅうり レタス)



あと

いちごサンド

(いちご、練乳)

豆乳カスピ海ヨーグルト




お昼ご飯


ビビンバ

(ほうれん草 人参 もやし えのき

鶏ひき肉

キムチ たまご)


サラダ




夜ご飯


サラダ

(レタス 水菜

ブロッコリー 枝豆 きゅうり

エリンギ オクラ 

チーズ ゆで卵 えび)


ローストチキン


ごはん 170g

鶏そぼろ

(鶏ひき肉 にんじん ごぼう)



ラーメンは子どもたちと私が主に食べて

パパもちょっと食べてた

(もやし 人参 ほうれん草 めんま)



サラダはポン酢でさっぱり目がハート




パパお腹空くみたい知らんぷり

ご飯すごいお代わりしたがるし

本人も

タンパク質とサラダでお腹満たしたいー!

とか

豆腐常備しとこうかな?

とか

こんにゃく田楽とかならいいかな?

とか

気にしてはいるんだよね二重丸



ヘルシーでお腹に溜まる

糖質オフのもの

もっと勉強しよう!!