先日
【リブレの保証】
の記事で書いていた
新しいリブレが反応しない件



問い合わせたところ
リブレ プロ
という違うリブレを
退院の時に先生に渡されていたことが判明ちょっと不満!!もやもや



病院に連絡して
取りに行って付け直したら
ちゃんと作動しました気づき


もう新しいのつけちゃったから見れないけど
二の腕に針の穴空いたし
かぶれたみたいになっちゃったし
いちにち血糖はかれなかったし
散々だったよーガーン


一件落着でよかったけど←



パパが病院にリブレもらいに行ってる間に
姉妹喧嘩が始まり
トイレに隠れようと思いきりドアを閉めた姉
指先を挟んで
爪は割れるわ
ひふはめくれるわ
指の腹の部分内出血で真っ黒だわ
ギャンギャン泣いて、、


わたしが
「だからやめてって言われたことはやめてって言ったでしょ!」
(姉はずっと妹にやめてって言ってて
妹がくどく追いかけ回してた)
って言ったら
「ちがうよ!わたしがやったの!
自分で急いでドアを閉めて、自分で挟んだの!
だから妹は悪くないの!!」
って泣き笑い


♯8000に電話したら
組織が見えるほど指が切れてたり
グーができない状態でなければ
病院は行かなくて大丈夫
とのことだったので
グーができることを確認して
止血して
絆創膏と指の腹は湿布で応急処置


お風呂上がりも翌朝も
幼稚園から帰宅後も血が止まらず
どうしようかー
って話してるところ



 
 ブランドバッグ使い放題アプリ

4月14日まで、キャンペーン中

無料会員登録後
マイページから紹介コード
4ar1q
入力で2000円オフラブ


ポイントを貯めているサイトです

 


私が2ヶ月で
27000ポイント(=円)
以上貯めた
一番ポイントがサクサク貯まるポイ活サイト

 

モッピー

 

紹介コード

FuMze15d

 

入力すると
条件達成でさっそく
2000ポイント(=円)獲得できますスター

 

 

おすましペガサス

 

 

覆面調査の案件が豊富で
100%還元案件あり

 

MYSTERY SHOPPING RESEARCH

 

行ったことないお店に行ったり
無料で外食を楽しんだり
わたしの心と懐の余裕を作ってくれる

オススメサイト

 

 


 

自分に合うポイ活を見つけてお得生活始めましょ♪