22時前に
パパからLINEきた


糖尿病1型
だったって



ネットには
70歳まで生きられる確率40%
一生治らない
って書いてあるし

パパはお医者さんから
2、30年後に合併症が出始める可能性がある
って言われたらしい



ちなみに
通常の血糖値が70〜100のところ

入院した時のパパの血糖値
540



500を超えると
昏睡状態になったり
意識障害をおこしたりするらしく
相当危険な状態だったみたい



食べ物が食べられなくなってから
糖尿病の大敵と言われる
清涼飲料水
しか受け付けなくて
コーラ、ファンタ、スプライト
かなりがぶ飲みしてたパパ


その期間にガンガン血糖値上げて
今日に至っちゃったんだろうな


みんないうことだけれど
なんでもっとはやく
病院で精密検査受けなかったんだろう



辛くて怖くて
震えが止まらない



とりあえずこのまま
3週間の入院


こわくてこわくて
1人じゃ震えが止まらなくて
実家の父に電話


言ってくれれば
すぐにばあばが行く


私の精神状況が子供達や胎児にも影響するから
なるべく落ち込むことがないように
近くにいるだけでいいなら行く


って言ってくれて
正月や戌の日のことも色々書いたけど
実母との関係が関係だから
嬉しいやら
うまく行かなそうでモヤモヤするやら
どうしたらいいかわからない感情


3時近くまで寝られなくて
怖くて調べないようにしても
ちょっとでもいい情報が知りたくて調べちゃって
また怖くなって



元気かな
少しでも楽になってるかな
会いたい
会っても何もできないし
こんな状態のわたしに会わない方がパパの気持ちや体は楽なんだろうけど
こわくてこわくて
会いたい






 
 
  
 
 

 

 【無料】アフィリ初心者の私が

軽い気持ちで1日数分のコピペ作業をしたら

即日報酬を発生させて

月3~15万円を稼げるようになりました飛び出すハート



LINE友達登録だけ
初心者が最速で収入を得る方法を
無料プレゼント中🙌



(リンクが繋がらなくなっていましたが
限定100名分追加されました!)

ポイントを貯めているサイトです

 


私が2ヶ月で
27000ポイント(=円)
以上貯めた
一番ポイントがサクサク貯まるポイ活サイト

 

モッピー

 

紹介コード

FuMze15d

 

入力すると
条件達成でさっそく
2000ポイント(=円)獲得できますスター

 

 

おすましペガサス

 

 

覆面調査の案件が豊富で
100%還元案件あり

 

MYSTERY SHOPPING RESEARCH

 

行ったことないお店に行ったり
無料で外食を楽しんだり
わたしの心と懐の余裕を作ってくれる

オススメサイト

 

 


 

自分に合うポイ活を見つけてお得生活始めましょ♪