年始に引き続き
また
完走してしまいました笑い泣きキラキラ



でも必要なものばかり!おねがい



下差し洗剤のまとめ買い


上差し柔軟剤はランドリンでちょっといいやつなので洗剤は匂いしない中でも安さ重視


下差し柔軟剤のまとめ買い

上差しこの香りが好きすぎて絶対これ!

YouTuber東海オンエアしばゆーの奥さん
あやなんもコレ使ってるらしく
おうちがいい匂いすぎて他のYouTuber(みきぽんとか)に聞かれて教えたら
みんな柔軟剤コレになったって言っててほんと納得すぎる!
うちも、柔軟剤聞かれる率高いラブ


下差しずっと狙ってた裏起毛のパンツが安くなってたので、サイズ大きめでまとめ買い







下差しティファールのフライパンが引っ付くようになっちゃったので、辻ちゃんおすすめのエバークック初購入

ガス・IH対応 と
ガス専用の方が安かったけど
色が白が良くて両方対応のにしたグッ乙女のトキメキ


上差しグリーンパンや鉄のフライパンも検討したけどもうちょい余裕出たら手を出す←


下差しヘビロテしてる華奢見えトップスがクタクタになってきたので、買い替え


上差しもう4着目くらいだと思う!
おしり隠れること重視で
公園コーデにもお迎えにもとにかく使える!


下差しまな板スタンド

上差し壁やシンクに引っ付くのが欲しかった


下差し竹のまな板


上差し小さめまな板探してたんだけど、
まな板高くて、、
そもそも木のまな板に憧れてたのもあるけど
余計高いはずの竹なのに安すぎて即決
レビューもかなり高い!!
普通の木より速乾らしい照れ


下差し大好き焼き鳥

上差し定期的に買ってる!我が家みんな大好き
おやつにも、ごはんにも、おつまみにも
なんにでも一品で映える
国産焼鳥 1本65円は激安!!!


下差し子ども用春のパジャマ

上差し去年のが全部サイズアウトしてた笑い泣き
クーポン使って1枚1040円で西松屋やしまむらより安く買えた!!
フリルついてて、ゴムも入ってて
ボタン練習にもなって可愛いラブ


下差し名札付け付きロンT


上差しロンTサイズアウト目だったので初購入!




下差し冬用ルームソックス




上差しこれまでルームソックスにこだわってなくて
ばあばからもらったキャラものとかおばあちゃんぽいのとか適当なのしか履いてこなかったけど
薄くなってきて足冷たいし
そのまま外出しちゃって靴脱ぐ場面で恥ずかしい思いしたことも数多く…←
初めて、ルームソックスを購入!
(あたたかさ+このまま外出できること重視)
レビューも4.5以上で期待大飛び出すハート


下差しパパのスニーカーソックス

上差し「ユニクロのスニーカーソックスが小さい」
とか今更言い出して笑い泣き
「小さいって何事!?縮んだ!?」と思ってユニクロ見に行ったら
ユニクロのメンズのソックスって全部
25〜27㎝なの!!!(初耳!)
パパ28cm!!!笑

ちなみにユニクロは1足税込429円


って事で、楽天で28㎝もいけるの探して購入!
ニューエラだし、レビューも4.5以上だし
1足税込400円だしポイントつくし
いい買い物できたラブ


今回のお買い物は
どれも安く買えたし必要なものばかりおねがいキラキラ
満足ー!!


 
 
 

 

 【無料】アフィリ初心者の私が

軽い気持ちで1日数分のコピペ作業をしたら

即日報酬を発生させて

月3~15万円を稼げるようになりました飛び出すハート


LINE友達登録で初心者が最速で収入を得る方法を
無料プレゼント中🙌



(リンクが繋がらなくなっていましたが
限定100名分追加されました!)

 

 

ポイントを貯めているサイトです

 


私が2ヶ月で
27000ポイント(=円)
以上貯めた
一番ポイントがサクサク貯まるポイ活サイト

 

モッピー

 

紹介コード

FuMze15d

 

入力すると
条件達成でさっそく
2000ポイント(=円)獲得できますスター

 

 

おすましペガサス

 

 

覆面調査の案件が豊富で
100%還元案件あり

 

MYSTERY SHOPPING RESEARCH

 

行ったことないお店に行ったり
無料で外食を楽しんだり
わたしの心と懐の余裕を作ってくれる

オススメサイト

 

 


 

自分に合うポイ活を見つけてお得生活始めましょ♪