明日、7ヶ月検診に行くのですが
6ヶ月検診で性別が分かり
(1月5日の記事を貼ります)
みんなに発表もして
(1月21日の記事も貼ります)
女の子の名前は何個か浮かんでいたけれど
男の子の名前候補があまりなかった私たち


しゅん(悛)

はるか(悠)

りんたろう(凛太郎)

りつ(律)

こう(昂)


少しずつ浮かんでは
姉妹ちゃんとのバランス
おもう漢字がない
呼びにくい
すでにお友達にたくさんいる
イメージが良くない
などなど
いろんな理由から却下されていく名前たち


長女
「りまりくんがいいー!」

次女
「ぺんたがいいー!」

と2人からも
「ねーねー、赤ちゃんのお名前どうするー?」
っていう会話が聞かれるように


最終的には
旅行の道中にすぐにホテルに着きたくて
そして帰り道はやくお家に帰りたくて
「どこでもドアほしいから
ドラえもんくんにしようーーー!」
なんて言い出す始末🤣

(リッツ東京の記事を貼ります)

でも、、
まだいい漢字が見つかってないけど、、
ローマ字で書くと長めになるのが気になるけど、、
音的にはなんとなくコレって決まってきたかも…!


いい漢字が見つかるといいな照れ飛び出すハート




下差し長女も次女も
一升餅ここでお願いした!!

筆書きの命名書も名入れの一升餅も
選び取りや飾りも
全部セットになってるから
これひとつ買えば完結ラブ

そして安いっ↑笑


 
 
 

 

 


LINE登録のみで初心者が最速で収入を得る方法を
無料プレゼン中🙌
(リンクが繋がらなくなっていましたが
限定100名分追加されました!)

知るだけ知ってみて😉


 


2024年 2/1〜2/28 期間限定

ファミマが熱いっっ炎

招待コード入力すれば
登録のみで2000円分もらえる飛び出すハート


利用は必要なし!
招待コード入力すれば
登録のみで2000円分もらえる雷


下三角やり方下三角
ファミペイアプリ
⬇️
サービス
⬇️
ファミペイ翌月払い




ファミペイが翌月払いのサービスを開始したときでさえ

利用が必要で1500円分還元だったから
登録してない方は本当にチャンス‼️


招待コードがない方は
こちらどうぞ

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス
3w23ef3ml651
ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

ただ、審査があるので本人の状況によっては落ちる可能性があるのでそこだけご承知おきを⚠️


 


 

 

ポイントを貯めているサイトです

 

 

 

 

私が2ヶ月で
27000ポイント(27000円)
以上貯めた
一番ポイントがサクサク貯まるポイ活サイト

 

モッピー

 

紹介コード

FuMze15d

 

入力すると
条件達成でさっそく
2000ポイント(2000円)獲得できますスター

 

 

おすましペガサス

 

 

覆面調査の案件が豊富で
100%還元案件あり

 

MYSTERY SHOPPING RESEARCH

 

行ったことないお店に行ったり
無料で外食を楽しんだり
わたしの心と懐の余裕を作ってくれるオススメサイト

 

 

おすましペガサス

 

 

いまではSNSで見ない日はない
超話題のアプリ

 

トリマ

 

徒歩 自転車 車 電車
全ての移動でポイントがたまります

 

紹介コード
OOp4KYZ3u


紹介コードの入力で
5000マイルプレゼント!!

 

 

おすましペガサス

 

 

 

アンケートに答えるだけの
一番簡単なポイ活

 

マクロミル

 

このリンクから登録してアンケートに答えれば

ボーナスポイントプレゼント!

 

 

わたしは
1日30分週5くらいで
3ヶ月1500ポイント獲得しました!

 

 

自分に合うポイ活を見つけてお得生活始めましょ♪