ついに購入したソファですが
長持ちさせるために
窓のUVカットシートを探したり
いろいろ検索していたところ
買う直前で

UVカットだけではなくて
直射日光もだめ
ということが判明!😂
(調べていく中でソファのためだけでなく普段からUVカットシート貼っときたいなって思ったからこれはこれで購入したけど)


ということで、直にソファにかけておく
ブランケットやカバーがいいということで
楽天で探してたけど、、

評価も良くないし見た目もあまり我が家に合う感じではなくて、、


ニトリ行くかぁ、、
なんて思いながらもサファリで
「リクライニングソファ カバー」
って検索



きゃわ❤️❤️❤️




リクライニングのじゃなかったから
サイト内でリクライニングで検索してみたら



同じ柄のあったラブ

しかも、三人掛け用もある!ラブ




そして、出ました、激安のシーン!!
ほんとに可愛くて安い!笑い泣き笑い





リクライニング
楽天の1人用のカバーとそんなに変わらない値段で
3人用のが買えたー😍!



リクライニングソファのカバーで
3人用ってどんな感じかちょっと心配だったけど
(ちゃんとリクライニングできるかとか)
他に欲しいものもあったし
お呼ばれドレス買った時も大成功で
めっちゃ可愛かったし

(記事貼ります)

(届いた後の記事も貼ります)

15%オフクーポン配布されてたし、購入ー!✨
結果4270円の15%オフで3630円!!
(楽天の1人掛けソファのより安いっ!)


シーンのポテンシャルに感動しちゃった!笑
届いたらまたレポします😆




 
 
  
 
 

 

 【無料】アフィリ初心者の私が

軽い気持ちで1日数分のコピペ作業をしたら

即日報酬を発生させて

月3~15万円を稼げるようになりました飛び出すハート


LINE友達登録で初心者が最速で収入を得る方法を
無料プレゼント中🙌



(リンクが繋がらなくなっていましたが
限定100名分追加されました!)

 

 

ポイントを貯めているサイトです

 


私が2ヶ月で
27000ポイント(=円)
以上貯めた
一番ポイントがサクサク貯まるポイ活サイト

 

モッピー

 

紹介コード

FuMze15d

 

入力すると
条件達成でさっそく
2000ポイント(=円)獲得できますスター

 

 

おすましペガサス

 

 

覆面調査の案件が豊富で
100%還元案件あり

 

MYSTERY SHOPPING RESEARCH

 

行ったことないお店に行ったり
無料で外食を楽しんだり
わたしの心と懐の余裕を作ってくれる

オススメサイト

 

 


 

自分に合うポイ活を見つけてお得生活始めましょ♪


 


 


ポイントを貯めているサイトです


私が2ヶ月で
27000ポイント(27000円)
以上貯めた
一番ポイントがサクサク貯まるポイ活サイト
FuMze15d 
を入力すると
条件達成でさっそく
2000ポイント(2000円)獲得!コインたち


おすましペガサス


覆面調査の案件が豊富で
100%還元案件ありニコニコ飛び出すハート

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

行ったことないお店に行ったり
無料で外食を楽しんだり
わたしの
心と懐の余裕を作ってくれるオススメサイト昇天飛び出すハート


おすましペガサス


いまではSNSで見ない日はない

超話題のアプリオーナメント



トリマ



徒歩 自転車 車 電車

全ての移動でポイントがたまりますコインたち


紹介コード

S1rJBPKSi

入力で

5000マイル(びっくりマーク

プレゼント中





スマートニュース


スマートニュース







登録の際に

紹介コード  bmm06j

を入れるだけで



↑新規登録でプレゼントがあったり

アプリ内の抽選でコンビニ商品などが

もらえたりしますラブ