私たちも手土産をいくつか用意して帰省したのだけれど
帰る時にみんなからたくさんお土産貰いましたおねがい



農家のおばあちゃんから
たくさんのお野菜



トマト20個


みかん段ボールいっぱい


おばさんおじさんから
お菓子
母の弟の奥さんから
お年賀とお年玉


今回もみんなたくさん持たせてくれて
ほんと嬉しい😂


もちろんじいじばあばも
お惣菜たくさん
お漬物たくさん
お菓子たくさん
レトルトや保存食いくつか
お土産に持たせてくれたラブキラキラ


お年玉も
子ども1人20000円以上もらって
1000円ずつ自由に使っていいよって渡したら
早速(体に悪そうな)お菓子買ってた🤣


こういうの普段買わないから
かなり嬉しそうに楽しそうに食べてて
可愛かった爆笑


私にも、農家のおばあちゃんが3万円くれて
懐ウハウハでばあばの家ついたら
パパにも3万円くれてた😭
いつもすごい大金くれる😭



いつもお土産たくさん
いろんな人からもらえて本当に幸せ者


母の弟の奥さんには
お年賀のお返し送らなきゃ!!



ユーハイム食べたい(←私が)

LINE登録のみで初心者が最速で収入を得る方法を無料プレゼン中🙌

知るだけ知ってみて😉

ポイントを貯めているサイトです



私が2ヶ月で
27000ポイント(27000円)
以上貯めた
一番ポイントがサクサク貯まるポイ活サイト
FuMze15d 
を入力すると
条件達成でさっそく
2000ポイント(2000円)獲得!コインたち


おすましペガサス


覆面調査の案件が豊富で
100%還元案件ありニコニコ飛び出すハート

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

行ったことないお店に行ったり
無料で外食を楽しんだり
わたしの
心と懐の余裕を作ってくれるオススメサイト昇天飛び出すハート


おすましペガサス


いまではSNSで見ない日はない

超話題のアプリオーナメント



トリマ



徒歩 自転車 車 電車

全ての移動でポイントがたまりますコインたち


紹介コード

S1rJBPKSi

入力で

5000マイル(びっくりマーク

プレゼント中





スマートニュース


スマートニュース







登録の際に

紹介コード  bmm06j

を入れるだけで



↑新規登録でプレゼントがあったり

アプリ内の抽選でコンビニ商品などが

もらえたりしますラブ