今日から帰省!
のまえに、お餅つきです飛び出すハート


28日から帰省の予定を
誘ってもらったお餅つきに行きたい!
という子どもたちの希望で
30日にずらしていたのでした


と言っても
「やっぱりじいじばあばのおうちに早く行きたいからお餅行かない」
といいだしたので
お餅つきさせてあげたい親心から
少しの説得ありの今日です笑い泣き


こどもようとおとなように
サイズ違いの本格的な杵と臼が用意してあり
炊き立て餅米のいい匂いと
お正月らしいお餅つきの音
よいしょ!よいしょ!の掛け声で
一気にお正月気分門松


行けてよかったチュー
きなこもち あんこもち 磯部巻き
だいこんもち



どんな食べ方にしても
炊き立てのお餅は柔らかくてもちもちで
美味しすぎてみんな満腹飛び出すハート


14時過ぎに
お気に入りの苺大福を買って
みんなへのプレゼントや手土産も持って
片道3時間、実家に出発爆笑



実家で一緒に食べるカニ

母方のおばあちゃんに
私も4つ持っててめちゃくちゃおすすめの
裏面シルクのレッグウォーマーチュー
びっくりするほど暖かい!!!
そして丈夫キラキラ

多分おじゃますることになる
父方のおばあちゃんのおうちに定番ヨックモック

夏ぶりかな?照れ

妊娠報告もできるかな?おねがい


楽しみ飛び出すハート


ポイントを貯めているサイトです


私が2ヶ月で
27000ポイント(27000円)
以上貯めた
一番ポイントがサクサク貯まるポイ活サイト
FuMze15d 
を入力すると
条件達成でさっそく
2000ポイント(2000円)獲得!コインたち


おすましペガサス


覆面調査の案件が豊富で
100%還元案件ありニコニコ飛び出すハート

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

行ったことないお店に行ったり
無料で外食を楽しんだり
わたしの
心と懐の余裕を作ってくれるオススメサイト昇天飛び出すハート


おすましペガサス


いまではSNSで見ない日はない

超話題のアプリオーナメント



トリマ



徒歩 自転車 車 電車

全ての移動でポイントがたまりますコインたち


紹介コード

S1rJBPKSi

入力で

5000マイル(びっくりマーク

プレゼント中





スマートニュース


スマートニュース







登録の際に

紹介コード  bmm06j

を入れるだけで



↑新規登録でプレゼントがあったり

アプリ内の抽選でコンビニ商品などが

もらえたりしますラブ