またまた飲んだ物紹介ですラブ

実は昨日かな?コンビニ行った時に

甘い物欲しくて色々みてて、、今は

焼き芋関連のスイーツがたくさんあるので

どれも気になり選ぶのに時間かかりました笑い泣き

ファミマの焼き芋モンブランも気になるし

焼き芋クイニーアマンも気になるし、

焼き芋クレープもありもう食べたいものばかり

😱しかも私の好きな食べる牧場シリーズに

焼き芋が出てたから、今度それは必ず

買います笑

なんやかんや、悩んで手に取ったのは、、

ロイヤルミルクティーフラッペ花

あれ?お芋は、、?ポーン

これも気になってる一つでただ、私の中で

ミルクティーはアイスとか氷とかあまり

イメージなくなかなか手を出せずでしたが

気になるままもあれなんで飲んでみました真顔

まさかのこれがめちゃ美味しくて、、

そりゃあ、復活するし、すぐなくなるわけだ酔っ払い

冷たいミルクティーに紅茶のクッキーが

細かく入っていてその食感も楽しめるし

くどいかな?と思うけど全くくどくなく

夏でもおすすめのフラッペでした目がハート

これはまたリピしたいなって思った商品

でしたうさぎのぬいぐるみ