この前スタバで初めてバナナグラノーラ

ヨーグルトを食べましたおねがいもう一種類

あって今回はバナナにしました🍌

あまり、グラノーラを食べたことないけど

なんかオシャレなヨーグルトって感じで

まあまあ金額も高かったですが、肝心の

お味は普通に美味しかったですラブ

ヨーグルトがギリシャヨーグルトな感じで

全く甘くないのでグラノーラとバナナチップス

の甘さがちょうどマッチしてました照れ

こんな感じでゴロゴログラノーラ入って

ました口笛


子供にはもしかしたら好き嫌い分かれるかも

しれないですねびっくり大人なヨーグルトでしたニヤリ

ただ、高いのですぐ何回も手が出る商品では

ないですねガーン

また機会あったら次はもう一つの食べて

みようと思いますウインク

皆さんもスタバ寄った際にはぜひ飛び出すハート