まだ梅雨は明けてないけど今日も
めっちゃ暑くて、少し散歩しただけで
バテてしまう私です…ガーン

早く涼しくなってほしー。夏苦手ショボーン

今年は息子も初めての夏なので体調

崩さないように気をつけなきゃな悲しい

最近は子供の体温調節が難しく

毎日寝る時にクーラーの温度とか

息子の体温を確認しながら葛藤してます不安

かなり難しいえーん


話はそれて、、週末は義実家にお泊まりに

行きました飛び出すハート

息子は外とかでも基本眠たい時とか

お腹空いた時しか泣かないので

高速乗ってもぐっすり眠ってくれますおねがい

すごく親想いの息子で助かります照れ

義両親はすごく気遣ってくれたり

優しいので居心地がよく泊まりに行くのも

大好きですニコニコなんか、嫁だけど、、娘の

ように接してくれます花

やっぱり姑さんとかにそんなふうに

接してもらえると嬉しいですよねうさぎのぬいぐるみ

息子もまだ人見知りはしないので

久しぶりに会っても泣かないので

母はくつろいでました笑

ご飯も手作りのシュウマイ作ってくれて

餃子もあり美味しかったです歩く

またお盆みんなで集まるので楽しみ😊

その頃には息子も9ヶ月びっくり

なんか、めちゃ早く過ぎてく〜爆笑


今年の11月に息子も1歳になり、無事

家の近くの保育園に入園決まったので

そのタイミングで私も仕事復帰ですえーん

なんか、仕事戻れるかなー?体力が

ついていくか心配😟

まだまだダイエットは続いてるので

頑張って復帰までには痩せるぞ〜口笛


まあ、昨日プレミアソフト食べてしまった

ので今日は余分に頑張ります笑


最後まで読んでくれてありがとう

ございましたスター



この頃が懐かしいおねだり花小さくて可愛いな❤️