産後から7ヶ月たったけど
やっと重い腰上げて始めました口笛

まあ、いつまで続くかわかりませんけど悲しい

私自分に甘い人間なのですぐ続かなくなる

ので今回は息子のためにも可愛いママで

いるために頑張ってますえー

まずは、お菓子、ジュースはいまのところ

1週間経ちましたが飲み食いしないように

してますえーん

甘いもの食べたい時は少し食べて動けば

いいけど一回甘やかすと繰り返して

しまいそうなので、過去に経験あり…

いまはやめてます悲しい本当はね、

ミスドの白ドーナツ食べたいのえーん

でも食べれない…えーん最悪朝ご飯として

朝に持っていけばまだいいのかなえー

って1人で戦ってます不満笑


息子が昼に寝たらYouTubeで運動してますニヤリ

リングフィット、フィットボクシングも

あるけどSwitch開くのが面倒いガーン

なので自然とYouTubeになってしまいますキョロキョロ

汗出るだけで達成感出るので頑張って

これからも続けていけたらな…と思います!


運動やらダイエットしてるみなさん一緒に

頑張りましょうキラキラ


最後は、息子が寝ながら転がりまくった

後の写真です笑