こんばんは花遅くなりました泣くうさぎ

もう毎日やるやる詐欺ばかりで、

できてなく、なかなか難しいので

今度からは気ままになるべく更新する形に

します泣あんなに宣言したのに

ごめんなさい泣くうさぎ

また更新したら読んでくれると嬉しいです泣くうさぎ


この土日は3人でおでかけしましたスター

もう、息子もだいぶ外に慣れ、

ベビーカーに乗って連れて行ってますチューリップ

でも日中出かけると夜よく寝てくれる気が

しますうさぎのぬいぐるみ少しずつ生活リズムができて

きてるのかなおやすみ


今日はお昼に3人で散歩がてら帰りに

果物屋さん行ってそこで生搾りジュースや

スムージがあるので飲みましたキラキラ

旦那はバナナスムージーで

私は生搾りレモンソーダを飲みましたラブラブ

酸っぱいのが苦手なので甘さを調整も

できるのでしてもらいました歩く

さっぱりしててレモンが強く、

飲みやすかったです目がハート

これから夏にもおすすめだし、クエン酸

ビタミンも沢山豊富でなんと生搾りが

最高ですよねスター600円でしたがそのぐらい

の価値はあるぐらい満足でしたうさぎのぬいぐるみ

旦那に買ってもらいました目がハート

いろんな果物のジュースあったので

また別のを飲んでみよかな?と思います花

また散歩がてらいろんな店探せたら

嬉しいな!と思いました飛び出すハート

おすすめあればすぐ教えますねほんわかラブラブ


今日も最後までありがとうございますぽってりフラワー

いいね♡フォローしてくれたら嬉しいですハートのバルーン

ではまたおやすみなさいふんわり風船星