こんにちは☆今週は、暖かい日
続くみたいです!今日はなんと21℃😳
暑すぎる〜🥹でも晴れた日は洗濯も
乾くし、息子とお散歩もできて
気持ちがいいですね♡

今日は市役所から手紙来てやっと
出産応援金いつに入りますよー!と
通知来ました😭しかも私の市は
市からの応援金も入るので10万はでかい😭もう、おむつ、ミルク、服やら
沢山かかりますよね🥹本当助かり
ます🥺❤️

来週で息子は4ヶ月になり、4ヶ月健診、予防接種とかも入ってきて予定も
つめつめです😳
何も問題なく終わればな、、と思います🥺
あとは、息子がまた抱っこじゃなきゃ
ダメになってきてて、寝ても眠り浅く
すぐ起きてしまいます😭抱っこしながら座ると嫌がります。もうずっと抱っこしながら立ってあやしてます😭
今日もずっとそんな感じで何もできなくなるから泣かしてるけど、もう顔真っ赤にしながらこれでもかってぐらい
大きい声で泣くから逆に心配になります💦放置して寝る時もあるけど、寝ない時はずっとバタバタしながら泣きまくります😭
夜中も寝ぐずりをします…手を置いたら
落ち着く時もありますが夜中のギャン泣きは辛いですね😭
でも抱っこ〜っていうのもいつのまにか大きくなり手が離れる頃になったら寂しくなるから今のうちに沢山抱っこしとかなきゃ!とも思いますけどね目


そろそろ支援センターデビューもしよかな

と考えてますが人見知りでなかなか一歩

踏み出せないでいます汗友達とかは、家に

ないおもちゃもあるから楽しいよーって言って

たから気にはなっているんですけどねおねだり

お子さんいるママさん、パパさんは支援センター

とか行きましたか?

ぜひ、行った方は感想教えてください音譜


明日も友達が来るので楽しみです☆

明日は高校からの仲でずっと仲良しの友達で

お互い気を遣わなくてもいい関係なので

ありがたいし、落ち着きます✨


もう息子のグスグスが限界みたいなので

この辺で終わりますね大泣き

最後まで読んでくれてありがとうございますおねだり

最近は息子ネタばかりですが、いいねくれる方もいて嬉しいですドキドキ

これからも投稿していきますのでよろしく

お願いしますベル