こんにちは♪
今日はなんと17℃もあると聞いて
朝から洗濯と息子の布団を干して
満足な私です🥰
まあ、花粉だけが天敵ですけど…😅

今日は天気いいので散歩もしました♡
春らしい季節に近づいてきて過ごしやすくなりましたね(*^^*)
息子が産まれた時は寒い季節だったのでこれからお出かけが楽しみです♡
沢山可愛い服着せたいです(*´꒳`*)

息子はやっとバウンサーにも乗るようになりました!1ヶ月ぐらいの時は乗るのをすごい嫌がってましたがいまはこんな感じで寝てもくれます(*^^*)


顔はごめんなさい🙇‍♀️隠しました(;ω;)

あとタイトルにもある通りもう少しで

首座りそうです☆

こんな感じでうつ伏せにしたら首をあげます!

前までは頭重くて床にべたって感じだったけど

だいぶ首の筋肉が強くなってきました!

息子よ!もう少しだ!頑張れ\\\\٩( 'ω' )و ///


これからも息子の成長を記録しつつ

沢山更新しようと思います☆


明日は友達が息子に会いにきます(〃ω〃)

久しぶりに会うから楽しみです☆

今月は沢山人が来るので頑張って部屋を綺麗にします🫡✨

また更新します♪

最後まで読んでくれてありがとうございます😊