★平凡な毎日★今日お散歩がてら妹と銀魂の一番クジをやりにセブンイレブン♪いい気分( ´∀`)まで行ってきましたぁー中々クジ運のない私www頑張ったよ(・∀・)銀魂狂な妹、汗かいて必死でした←爆無駄に二千円分やったよねwwいや、無駄じゃないよね!!loveアニメだもん(*´д`*)妹………明日もやりに行くみたい( ´∀`)神だ…((((゜д゜;))))