今日お散歩がてら妹と銀魂の一番クジをやりにセブンイレブン♪いい気分( ´∀`)
まで行ってきましたぁー

中々クジ運のない私www
頑張ったよ(・∀・)
銀魂狂な妹、汗かいて必死でした←爆

無駄に二千円分やったよねww
いや、無駄じゃないよね!!
loveアニメだもん(*´д`*)

妹………明日もやりに行くみたい( ´∀`)
神だ…((((゜д゜;))))